このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

  • TEL
  • MAIL
  • LINE

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2023.05.23 15:18

2丁拳銃の小堀さんも介護脱毛を!今、増えています

カテゴリ: スタッフブログ記事

こんにちは!エピラージュの荒井です。

 

脱毛における年齢の垣根がどんどんなくなっています!
特に、50代60代の方も介護を考えて、脱毛をされる方が右肩あがりに増えていますね。

 

私も病院で看護師として勤務していたことがあるので身に染みて分かるんですが、陰部の毛があるかないかで、全然介護の大変さが変わってきます‥

 

介護脱毛は、家族に介護してもらうとなった時に、少しでも楽をさせてあげられる、素晴らしいことなのです。

 

そんな中、ヘドロットンこと2丁拳銃の小堀さんが、Oラインを脱毛しにきてくれました!介護脱毛です。

 

 

小堀さんはモテる方だと思いますが、こういった相手への想いやりが、女性から好かれる要因なのでしょうね!

 

痛くないと言っていただけて良かったです。

 

脱毛が若い人のためだけのこと、と思わずに50代60代の方も、ぜひ将来に備えて脱毛を検討してみてくださいね。

 

ちなみに、白髪が生えてくると、脱毛するのが大変になってしまうので、早めの脱毛がおすすめです♪

 

           

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。
◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。