このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

新宿エリアで脱毛をしたい日焼け肌および地黒男性へ

カテゴリ: 未分類

 

こんにちは!脱毛専門エピラージュ代表の荒井春一です!

 

 

東京界隈でかれこれ10年ほど脱毛していますが、脱毛に関する悩みで多くお聞きするのが、「日焼けしてるけど脱毛をしたい!」というお声です。

 

地黒の方もいらっしゃいますが、サーフィンをしていたり、フィジークをされていて日焼けサロンに通っている男性が特に多いです。

 

 

ちなみに、こんがりと日焼けをした肌だと、従来の熱破壊式の脱毛機を採用している店舗では断られてるケースが殆どなわけですが、その理由としては・・・

 

熱破壊式の脱毛機は毛根の黒い色に反応してダメージを与える方式なのですが、メラニン色素が多い黒い肌だと肌に反応して毛根まで熱エネルギーが伝わりにくいからです。※ジェントルヤグという脱毛機など、熱破壊式でも日焼け肌に脱毛できる脱毛機もありますが、はっきり言って、ものすごく痛いです。

 

 

なお、日焼けの度合いによってはIPL方式の脱毛機などでも脱毛が可能な方もいらっしゃいますが、こんがりと焼けたお肌の方はSHR方式という脱毛機を選んでください。どれだけ肌の色が黒くても脱毛可能なのです。

 

当店の場合だと、このお写真くらい色が黒い男性も脱毛されており、毛は順調になくなっています。

 

なぜSHR方式だと日焼け肌・地黒肌の方も脱毛できるかという点も説明しますね。それは、蓄熱式の脱毛機で、「バルジ領域」という部分にダメージを与える方式の脱毛機だからです。

 

毛根をターゲットにする他の脱毛機はメラニン色素に反応するので肌へダメージが分散してしまいますが、SHR方式だとターゲットが毛根ではありませんから黒い色に反応する必要がないのです。なので肌の色が黒くてもダメージを与えたいバルジ領域へエネルギーが届くのです。

 

※熱エネルギーの特性上まったく反応しないわけではありません

 

当店でも、このSHR方式の脱毛機であるルミクスを使用して脱毛を行なっています。日焼けをしているお客様からも嬉しいお声をいただけています♪

 

 

日焼けをされている方・地黒の方で脱毛をしたいのに断れてしまい悩んでいる方は、ぜひご相談くだいね。

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!
LGBT、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在籍。
20,000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。
小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

Epilage(エピラージュ) | 2022.10.03 17:02